最近のトラックバック

2021年10月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

« 3代目がデビュー | トップページ | 愛馬エスティタートちゃんが3勝目☆ »

2016年11月17日 (木)

10頭目の指名は…

ダブルバインドを指名しました。

唯一の不安点は馬格が小さい事。

ディープよりも小さいし、もしかしたらステイゴールドよりも小さいかもしれない。

馬体はいい。馬格は小さい。

うーん、まさにダブルバインド。

牡馬でここまで小さいのはどうなんだろう。

POG的にも初めてのケース。

« 3代目がデビュー | トップページ | 愛馬エスティタートちゃんが3勝目☆ »

POG」カテゴリの記事

コメント

流星さん、大変ご無沙汰してます。今年もあと一ヶ月になりましたね。僕の残り枠があと二頭あり、アドマイヤアゼリとカデナダムールにしてます。牝馬は、ミスエルテ、ソウルスターリング、ハナレイムーン、ピスカデイラ、フローレスマジックと上手くいっているので、牡馬の強化をしたいと考えています。流星さんの、とっておきのお薦めを教えて頂きたくコメント致しました。因に牡馬の指名馬は、アメリカズカップ、マイティドリーム、クリアザトラックなので、マイル路線ぽい印象です。

キラーコンテンツとアドマイヤアゼリが良さそうですね。牝馬ならファヴォーラと思っています。

トールさん、お久し振りです。
すみません、また完全に油断(コメント欄チェックするのを)していました…
確かに牝馬いい感じですねー。
私は10頭選び終えているので、正直とっておきのお薦めというのはいないのですが
サトノクロニクルなんかどうですかね。
ハーツクライ産駒なのでディープより見くびられていますが
中々バネがありそうに見えます

キャロットのアトラーニも高評価していたのですが蹄の状態が悪く調整が遅れていてお勧めできませんし
あとは牡馬で気になっているのはヘリファルテ、ジェニアルあたりですが
前者は早くて恐らく2月、後者は殆ど情報がないという状況。
アドマイヤアゼリは切れのありそうな形には見えますがちょっと判断しかねています。
カデナダムール、ファヴォーラも良さげですね。
どっちがいいかはちょっと分かりませんが

キラーコンテンツもパワーがありそうに見えますが
ディープ産駒にしては短距離型に見える(1400m位まで)のがどうなのかなと。
でもこの血統でそんな短距離型になるかな??という気もしますし…
まぁこんな感じで良くわからないので指名はしませんでしたが
高いレベルでマイルをこなせるのかどうかですね。
でもトールさんがいいと思ったのならいいのかもしれない。

流星さん返信頂きまして、ありがとうございます。サトノクロニクルとジェニアルを候補とします。年内から年明け直ぐにはデビューできる馬を優先に、あと二頭指名する事にしますね。流星さんが、いつか総合一位になって欲しいと応援してます。

いえ、返信が大変遅くなって申し訳ありません。
そうですね。
年明け直ぐ位まで位がひとつの目安(限度)かもしれませんね。

>流星さんが、いつか総合一位になって欲しいと応援してます。
はい、精進して頑張りたいと思います。ありがとうございます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 10頭目の指名は…:

« 3代目がデビュー | トップページ | 愛馬エスティタートちゃんが3勝目☆ »